釣果情報

2016.09.24

わかさぎ情報

小渋ダム今シーズンも始まりましたよ!!

エサ、仕掛等店頭に出ています。お出かけください!!!

 

電気を点けてやるのですが、今は虫よけ蛾対策が必用です。

 

蛾

この頃の雨で満水に近い状態ですが

「濁ると釣れだす」と言われるだけあって始まりました♪

日中はまだ少ないようですが、月夜は釣れています。

濁っているせいか紅サシの方がいい感じです。

 

この方と一緒に釣ったことがありますが上手いです。

一匹掛ける間に3匹くらい釣っています。

棚の取り方、アタリの取り方、誘い方など勉強になります。

何よりも目がいいのかな~びっくりよく見えています。

今シーズンも楽しみですSMILY

 

 

木崎湖も釣れています

まだ、サシをつけないカラバリでも釣れています。

星湖亭」「モダンボート」「牡丹屋」のHPに釣果情報載っています

ボートの割引券置いてありますので使ってくださいね。

わかさぎ星湖亭HPより